<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キッチン完成♪
先日からぼちぼち造り替えてもらってた
事務所のキッチン

ようやく完成しましたー♪
じゃじゃーん♪
FJ311806.jpg

事務所の一番奥の部屋に適当な感じであったキッチン
キッチンと言うより給湯室って感じでしたよね

今回思い切って かわいいキッチンにしよー♪
ってことで造り替えをしてもらいました

天板はタイル 
シンクは大きな四角い陶器製
蛇口はどこやったかな?輸入物の・・・グローエ!!
お花型のレバーをキュッキュッと回します
水を出すのに蛇口のレバーを回すってのも久しぶりな感じ
今回は便利よりもかわいさ重視やったのでね♪
FJ311809.jpg

カップボードはアイアンのブラケットで棚板を受けて
ちょっと長めに三段つけてもらいました
奥行きもしっかり20㎝あるのでカップ&ソーサーも余裕でおけます
FJ311808.jpg

シンクしたはシンプルに棚だけにしておいて
市販の木箱を引出代わりに並べました
FJ311807.jpg

今朝 水栓が設置されて排水がつながって
ようやく完成したところなので
とりあえずそこらへんに出しっぱなしにしてたものを
置いてみた 並べてみた 入れてみた
って感じなので どうもしっくりきませんが
これから毎日使っていく中でじわじわとなじんでいくかな?

あ そうそう 
一応熱源としては卓上用のIHヒーターを使っているんですけどね
これは朝お茶を沸かしたら片付けちゃう感じです

まだしっくり片付いてませんが
良かったらぜひぜひ見にきてください♪

あなたの思い描いていたキッチンが見つかるかも♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター