<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
父の日 開店記念日
今日は父の日ですね♪

お父さんに何かプレゼントしはりましたか?

ほんでもって今日はbring-bringの開店記念日でもあります
正確には6月19日ですが

9年前の父の日にオープンしたので
毎年父の日が来るたびに開店記念日ってことにしています♪

9年ですよ 9年 早いなぁ・・・

私まだ30代やったんですよ
うーん若かった♪

それから9年・・・・・

いろんなこともあったし いろんな出会いもありました
新しいこともたくさん覚えたし 技も身につけました
その間に二回も手術したり 
ほんまにいろんなことがありました

大きな波もないし 大繁盛するわけでもないけど
平々凡々淡々と毎日を無事に過ごしてこられたことが
何よりありがたいことやなぁ・・・
っと 薄暗くしたお店で一人つくづく思っています

それもこれも周りで支えてくださる皆さんのおかげです
本当に本当に一人ではやってこられなかったし
これからも一人では絶対だめ

お客様はもちろんのこと
教室の先生方や 生徒さんたち
そしてたくさんの友達のおかげです♪

なんだかちっとも売れない店ですが
誰も来ないという日はないし
誰とも話さない日はないし
ましてや一回も笑わない日なんて 私には存在しないんですよ

そのことが何よりありがたいし 何よりうれしい・・・♪

今日も友達から開店記念のお花をいただきました
FJ311811.jpg
ありがとうございます♪ 本当にありがとう

来年は大きな節目の年ですしね
何かこじんまりでも楽しいことを考えましょうね♪

ちょっと今日は強烈に腰が痛くなってきたので
このへんで閉めて整骨院行ってきます

では最後に オープン記念セールは
6月28日土曜日~7月12日土曜日まで
雑貨全品30~50%OFFです!!

このチャンスを逃さないでね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター