<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
観ました
今朝は観ましたよ ワールドカップ
引き分けてしまったんですね・・・

観たと言っても朝の家事をしながらやから
ぅおーーーっと歓声が聞こえるたび目をそちらに向けたら
ぃやーーーっと落胆の声に変わる 

で また用事をしてたら歓声が上がって
目を向けたら歓声がため息に変わる そんな繰り返しで
正直観たうちに入らない感じでしたけどね

これで予選突破がかなり難しくなったんですか?
どこかのチームが勝ってしまったらもうあかんってことですね

・・・・・うーん
誰かの負けを願うってのはなんともねぇ・・・

昨夜娘が言ってましたけど
どこかの専門学校で 
今日の授業は午前中は休校になったらしいですよ

へー そんなことしはる学校があるのかぁ・・・
それもどうなんでしょうかねぇ?
先生が見たかったとか?

まぁね 四年に一度のお祭りやし
普段よりテンションが上がっちゃうのはわかりますけど
ほんまかうそか 中国では寝不足で亡くなった人までいはるとか?

楽しみたい気持ちはわかるけど
普段の生活に支障がない程度にたのしまないとねぇ・・・

・・・って こんな乗りの悪い感じに書いたら非国民みたいでしょうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター