<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
集・中・力!!
また社長に無理難題を言われて・・・!?
今 まつゆうのコンセプトブック?とやらをこさえています

コンセプトブックってものの定義?もわかってないし
だいたい
何でも横文字で言われると頭にはいってこないお年頃・・・

この無理難題ももう数か月前からの課題ではありましたが
なかなか自分の頭の中が整理が出来ず
想いも固まらず 構想も浮かばず
ちっとも着手できずにおりましたが

どんなに理想を思い描いても所詮素人・・・
出来ることには限りがあるんやと痛感し
出来る範囲でしなしゃーない とわりきって
ようやく着手したんですけどね・・・

FJ311819.jpg
横長の16ページの小さな絵本みたいに仕上げたいと思って
あれこれ思案して 印刷屋さんにも相談にいったら
A3の用紙に4コマずつ画を書いてそれを4枚書くしかないよね
ってことになって 書いてるんですけど

これがまたもう すんごい集中力が要る・・・

4コマ書くってことは 1コマでも間違ったら全部おじゃんってことですよ
おまけに着色もしていくとなると 緊張感も半端ない・・・

息を止めてフリーハンドで線をひき
細かいアイテムも震える手をおさえながら書く
時々こうして原稿から離れないと
死んでしまいそうになります・・・

この集中力 自分で言うのもなんですが
半端ないですよ!

あとA3 1枚半残ってます・・・・
ちょっと甘いもん食べて集中力を回復させてから戻ります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター