<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
また4年後に・・・
今朝 終わってしまったんですね
日本チームのワールドカップは・・・

早起きなんかできませんでしたので
いつもの時間に起きて
洗面所で会った主人に結果と得点を聞いて
それ以降 ワイドショーも見てないし
誰がどうしたかも 何がどうやったかも知らないんですけど

とにかく終わってしまったんですね・・・

また4年後を楽しみにしましょう
4年後にはどんなメンバーになるんでしょうね?
4年後っていったい私はいくつになってるんでしょうか?

なんて朝のニュースを見ながら思っていましたが
私には実は楽しみが残っていて・・・・・♪
Nx292x2014062400011_19_jpg_pagespeed_ic_YIo5HqEuRy.jpg
ハビちゃんね♪
メキシコのチチャリートこと ハビエルエルナンデス♪

決勝進出を決めましたもんね
日本戦を見ずにメキシコ戦を見るなんて
非国民と言われますが もういいでしょ

応援しますよ メキシコ
応援しますよ ハビちゃん♪

次は好調オランダと当たるんですよね・・・
テレビで見る機会があったら
メキシコの14番見てくださいね かわいいから♪

あ でもあんまり見て欲しくないかも・・・

そんなわけで 私のワールドカップはこっそり続きます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター