<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
咲きました♪
FJ311835.jpg
小さなつぼみをつけた苗を
植木鉢からゲボッと引き抜いて
ご近所の方から分けていただいた枝に花が咲きました♪

『ニオイクサキ』 別名は 『ピンクダイアモンド』

小さな花が寄り集まって咲く感じはあじさいみたい
臭木って名前なので 鼻を近づけようとは思いませんけど
ぴちぴち咲いててとってもかわいいです♪

今朝はどんよりしてますね・・・
昨日は缶詰になってる間に強烈な雨が降ったそうですね
今日は傘マークはついてなかったけど
どうでしょうねぇ・・・梅雨なんやしねぇ・・・

まぁ 雨のおかげで
ほったらかしの花壇の草木もイキイキと
きれいなグリーンが目に鮮やかです♪

さぁ・・・
明日からSALEなのにまだ全くできてない値札つけ
・・・・・・・・やらないと・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター