<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
無事終了♪
今日の午前中はSALE期間中のお店を閉めて
向日市民会館へ行ってきました

向日市の子ども会育成連絡協議会の集まりで
デコパージュの講習会を開催していただいたので
講師ってことで参加させていただきました

毎回のことながら拙い説明で
講師という肩書きをいただくのは非常に恐縮なのですが
40人ぐらいかな?
各地域の子供会の代表の方たちがご参加くださったのですが
皆さんにはけっこう楽しんでいただけたようで
大きな失敗もなく 笑顔いっぱいの講習会になりました♪

子供会で子どもたちに楽しんでもらえる企画を考えるって
なかなかに難しいですもんね 予算もあるし

ぜひ各子供会に持ち帰って楽しんでいただけたらいいなと思います♪

なにはともあれデコパージュ講習会無事終了です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター