<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
量産中!!
こないだ作った松雄のコンセプトブック♪

調子にのって量産中です♪
FJ311870.jpg

調子にのって・・・っていうか
もう印刷は200枚もできてるんやから
置いといても仕方ない
じゃんじゃん作ってしまわなあかんのです!!

・・・とはいえ このアナログな製本工程
一回に作れるのは25部とか30部 ようやって50部でしょうか?
指が痛くなっちゃうねんなぁ・・・

今日も25部作成しましたけど
何が楽しいって この最後の工程
綴目にマスキングテープを貼るってとこです

25部なら25色のマステを使って作ります♪

どのマステを気に入って持って行ってくれはるかなぁとか
このマステが本の中にも登場してるのわからはるかなぁとか
同じマステ持ったはるのかなぁ ・・・ってなことを思いながら
一つ一つ なるべくいがまないように慎重に貼ります

松雄のみんなも 人様にお配りするにしても
ちょびっとしか出来上がりがなかったら
持って行きにくいしね

ここはなるべく短期間に残りの印刷も製本してしまわないと
・・・と 密かなノルマを自分に課しています

切って折って並べて止めて貼る
切って折って並べて止めて貼る
切って折って並べて止めて貼る・・・

ちょっとしてみたくなります?

してみたくなった方はご遠慮なく申し出てくださいね
作り方のコツを伝授させていただきますので(*^ー^*)b
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター