<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
息子から・・・
こないだの日曜日 13日は主人の誕生日でした
50歳!!

もちろんわかってはいたけど
前々から娘の夏物のスーツを買いに行く約束をしてたので
ほったらかしで出かけました

もちろん目的の物を購入したついでに
主人へのプレゼントに夏物の服も買って
こんでいいでしょ っと娘と二人ランチをしていると

ぶるるんっと息子から
『今日お父さん誕生日なん?ケーキでも買ってこようか?』
っとメールが届きました

ほー なんと気が利く♪
ぜひぜひお願いしますと返事をして
夕方家に帰ったら・・・
FJ311871.jpg
こんなかわいい夏らしいケーキ♪

だいぶ上の方のケーキ屋さんですよね
箱やらケーキの台紙にまで高いお金がかかってそうなケーキ屋さん

ケーキ屋さんって名称ではあかんのちゃうかってほどに
すごくええお店になってますよね

私なんか遠いのもやけど
どうも敷居がたかくてよう入りませんけどね

自分のデートも兼ねてでしょうけど
決して安くないケーキを気前よく買ってきてくれて
甘いもの好きの主人はさぞうれしかったことでしょう

でも食べるときは4人それぞれバラバラに食べたんですけどね

まぁ なにはともあれ50歳おめでとう
まだまだ元気で働いてください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター