<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
技術確認修了証♪
先月せっせせっせと頑張っていた
グラスアートの最終カリキュラム

ここまで教えていただいた技術のすべてが
ぎゅーっと凝縮された図案でしたが
先生から協会へ送って頂いて
協会の先生に細かなところまで
実に細かなところまで
ほんまに重箱の隅をつつくほど細かなところまで
チェックをしていただいて

なんと無事技術確認修了証をいただくことが出来ました♪
FJ311876.jpg

この歳で成績表をもらうとは思っていませんでしたが
いろいろ抑えておかないといけないポイントごとに
評価の項目があって
その横には◎やら○やら△やら付いていて

はぁ・・・ごもっともです そこ苦手ポイントです
っと 厳しいチェックも入ったりしてました

先生のご指導のおかげで再提出なんてことはなく
無事合格がいただけました♪

秋には合格証書が届くそうで
これで晴れて私もインストラクターです♪

グラスアートを体験してちょうど一年で
カリキュラムが終わり 合格をいただくことが出来ました♪

これからもbringの教室は引き続き先生にお願いをしますが
ちょこっとした体験会ぐらいなら
気軽に私でも出来そうなので
グラスアートをもっと皆さんに知って頂けるように
簡単な体験会をいろいろやっていきたいなぁっと思っています♪

まぁ 何にしても
評価をしてもらって合格をもらうって言うのは
嬉しいもんですね♪
久々の成績表大事にしとこぉっと♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター