<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なんと!!2015年カレンダー入荷!!
なんと・・・
なんと!なんと!!!

まだ7月も終わってないのに
入荷してきたんです・・・
FJ311913.jpg
2015年 ラングカレンダー!!!

ひやぁ~・・・どうします?

今年も売れ筋を中心に
素敵なデザインのカレンダーを15点購入しました

どのデザインも本当にきれいで
パラパラめくってみるだけでうっとりします

毎年ラングカレンダーの定位置が決まってる方はもちろん
まだ銀行でもらったカレンダーを掛けてる方も
今年は早々に素敵なデザインのカレンダーをGETしてくださいね♪

ほんでジャンジャン書き込みましょうよ
ランチの予定 バーゲンの予定 温泉の予定
あの人の誕生日 大事な記念日 忘れられない特別な日

来年のカレンダーにも楽しい予定が
いっぱいいっぱい書き込めるといいなぁ
・・・そんな気持ちで 早めにGETどうですか?
FJ311914.jpg
2015年ラングカレンダーは 1冊2300円♪

今年は陳列する場所がなかったので
いつも雑誌を置いてる場所で販売です♪

ぜひ素敵なデザインをみんなより一足早くGETしてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター