<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
現場視察
FJ311911_2014073014442525d.jpg
今日は隈元君が事務所の机の上に忘れて行った携帯が
ビロロンビロロン鳴りっぱなしやったので

これは後々双方困るでしょうよ・・・ってことで
予定表のホワイトボードで隈元君の行先をみたら
近くのコンセプトハウスに居るってことやったので
現場視察を兼ねて届けに行くことにしました

ポケットに小銭を入れて
日傘をさして
途中の牛乳屋さんの自販機で
缶コーヒーやらお茶を買って
ギラギラの太陽に焼かれながら
トボトボと現場に向かいました

脂身が溶け出すんじゃないかと期待してしまうほどの暑さも
私の脂身には勝てなかったようで
溶けてしまう前に現場に到着

奥歯が痛くなるような 
ぎゅぃぃぃぃぃぃーーんって音を響かせながら
サイディング屋さんが表で作業をされてたので
邪魔になるなぁっと思い 現場の中には入りませんでした

なので視察写真もありませんが
こないだ現場打ち合わせできめた
玄関のアールがきれいにくりぬかれていて
かなりうれしかったです♪

玄関ドアも今回アールの物を使うので
そのカーブととってもきれいに合っていて
玄関から少し離れたところから出来上がりの様子を
うーんっと思い描いてみて なかなかに満足したりしました

玄関にお茶と携帯おいとくねぇー
っと大声をかけて 現場を後にしましたが
帰り道が異様に遠く感じたのは
陽射しの強度がさらにアップしてたせいでしょうか?

とろけるを通り越して脳みそが煮えそうなほどの暑さに
行きしなよりもさらにトボトボと事務所に向かいました

普段外に出ないしお日様にも当たらないので
本当に暑さに弱いです・・・

これからも現場視察に行くには
決死の覚悟で向かわねばならない感じです

でも邪魔にならん程度に現場に行って
ちょこちょこコンセプトハウスが出来ていくのを
お知らせしますね♪

見てるうちに欲しくなって買ってくれはる人があれば
こんな幸せなことはないので♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター