<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すみません お休みします
すみません
明日から3日まで
娘にくっついて東京に行ってきます

なのでお店はお休みさせていただきます

・・・とは言うても
今回は遊びに行くわけじゃないので
一か月娘が暮らす部屋と
一か月娘が通う勤務先と
一か月娘がウロウロする街を
ちょっと確認しに行く感じです

不安と心配がいっぱいですが
・・・まぁ なんとかやってくるでしょう

一か月後迎えに行くときには
どんな明るい笑顔に会えるかを楽しみにしとこうと思います

なので ちょっとお休みいただきます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ出発ですか。

長いような短いような…。
でも,娘さんならきっと元気にやってくれることでしょう。

私もみやげ話を楽しみにしておきます。
どうぞお気をつけて,行ってらっしゃい。
No title
行ってきました
・・・というか 置いてきました

都庁のすぐ近くのマンションですが
大きな公園が近くにあるので
気持ちのいい風がふく所でした

いろいろ心配は尽きませんが
まぁ なんとか乗り切ってくれるでしょう

一か月なんかきっとあっという間に過ぎてしまうんじゃないでしょうか
っと 強がってみたりして ^ー^
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター