<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東京土産!?
東京での三日間はとにかく歩きまくりで
二日目なんか携帯の万歩計に18000歩と出ました!!

これは普段の一か月分に相当するんじゃないかってほどの距離
履きなれた靴やのに 小さな靴擦れが出来ちゃうほどの
かなりハードな三日間でした

おまけに東京の地下鉄
クモの巣のように張り巡らされた地下鉄は
そりゃもうどこへ行くのも便利でしたが

重なり重なり張り巡らされてるってことは
重なってるところは地下に深く深く潜ってるってことで
やたらと駅にたどり着くまでの階段が
長くて長くて長くて・・・・・・・

下りものぼりも気が遠くなるほどの階段を上がり降りして
三日間の足のむくみは異常でした

・・・でここへ来て 自宅の階段の上がり降りがつらい
・・・・・・・東京での筋肉痛が 
今頃実態となって表れたようです・・・

ほんまいらん東京みやげです  とほほほほ・・・
FJ311931.jpg
(息子に買ってきた舟和のいも羊羹とあんこ玉)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター