<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
社食からの景色
ついさっき娘から『今からお昼やねん』っとメールが届いて
こんなお尻がきゅーってなりそうな写メが添付されてきました
IMG_6878.jpg
地上39階とか言うたかな?
そんな高所にある社員食堂からの景色だそうです

東京はまだ小雨が時折ぱらつく程度だそうですが
晴れてたらもっと素敵な景色なんでしょうね

中央のずーっと奥の方にぷちゅっと飛び出てかすんでるのが
スカイツリーだそうですよ

はぁ・・・高いビル多いねんね
京都は高い建物がないもんね
なんか ちょっと異様な景色に見えますね

面積が狭いわりに人口がむっちゃ多いのが
もうすごく納得

三日ほどいただけですが
東京には住みたいとは思いませんでしたね

京都人間のひがみというか
対抗心というか なんでしょうね
どこか張り合ってしまう感じ

誰も住んでくれとは言われてないけどね
手前の植木鉢が 住みにくさを代弁してるみたいですやん
なんかね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター