<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
主人在宅ストレス症候群!?
『主人在宅ストレス症候群』っていう病気があるそうですよ

なんか笑けますけど
わからんでもない・・・

夫が家にいるとストレスを感じて
いろんな症状を発病してしまうらしいですよ
うつとか 高血圧とか ぜんそくとか・・・

会話の少ない夫婦におこることらしいですけど
まさにうち?

でもうちなんて朝から晩までずーっと一緒に仕事してますしね
ほんまにずっとですよ
この病気がほんまにそうなら
私なんてもう大病患ってますね(^ー^)

まぁストレスなんて
身の回りにいくらでもあって
同じ事柄をストレスと感じるか感じないかは
心の持ちようというか 

・・・まぁ難しいことですね

『亭主元気で留守がいい』とはよう言うたもんですね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター