<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やさしい雨
昨日は 朝一番からドラッグストアーに向かい 
バルサンと各種洗剤を買い込んで
やる気まんまんで店を出たら 雨

そぼそぼと柔らかい雨が
重たい洗剤を抱える私に

『せっかくの休みなんやし
そない頑張らんでもええのとちゃうか』

っとやさしくささやいてくれているようで
その言葉に甘えてしまおうかと つい思ってしまうほど
やさしく柔らかい雨でした

でも まぁ 頑張りましたよ
昨日は洗面所とお風呂場を重点的に
網戸も外して徹底的に(私的にはとことんやった気分)やりました!

バルサンは主人と息子の予定を聞いたら
16日が二人とも留守にするということなので
16日に決行することにしました

ひなぼんと私はその間 お店に避難して
コンセプトブックでも作ってしまおうと思ってます

大掃除のお盆休みです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター