<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こつこつと・・・
この夏は天気が不安定で
今日も広島では大きな被害がでていますね・・・

お盆休みの間も雨ふりが多くて
結局どこへも行かず 店で作業の日々で
ずーっとぼちぼち作ってたコンセプトブック
松雄のお家絵本を この休みの間に一気に作りました

FJ311981.jpg
気が遠くなりそうな山のような紙の束も
こつこつこつこつ・・・・こつこつこつこつ・・・・・
作業を進めていくと

まぁまぁぼちぼちに減って
FJ311982.jpg
出来上がりの山の方が大きくなっていくんですよね

紙の束がどんどん減って
同じ出来栄えの完成品がどんどんできあがって行くと
なんとも言えない達成感!

結局この日は124冊完成させることが出来て
当初印刷した300冊分の紙1200枚を
全て製本することが出来ました♪

完成したコンセプトブックを
じゃんじゃん皆さんにお配りしたいですしね

300冊がすべて無くなってしまったら
次はどうするんやろ?
また同じのを印刷するのか
それともちょっと作り変えるのか・・・

まぁ ちょこっと先の話はまた考えるとして
とりあえずこつこつ作業したコンセプトブックが
おひとりでも多くの方の目に触れるといいなぁ・・・♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター