<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アメリカンスイッチ
FJ311911_20140820123025d79.jpg
現在建築中のまつゆうのコンセプトハウス
暑い中でも職人さんたちが頑張ってくださって
工事はどんどん進んでいます

昨日は一抱えほどの荷物が届いて
開けてみたら こんなん
FJ311986.jpg
わかりますか?

電気のスイッチとプレートです

今回のコンセプトハウスには
ところどころこの感じのいいアメリカンスイッチを取り付けようと思っています

そりゃどう考えたって普通のスイッチの方が
改良に改良を重ねられてるんやから
使いやすいと思うんですよ

でもね今回はかわいさ重視!!
きっぱり言いますけど かわいさ重視で造ってます

・・・とは言うても予算とかあるのでね
家中全部ってわけにもいかず
ここぞ!っていうところ数カ所に取り付けます

ちょっとあこがれてる人や気になってる人には
実際につけたり消したりする感じを確かめてもらえるいいチャンスですよね

また 現場に取り付けてもらったら写真を撮ってきますね

まつゆうのやさしい家
かわいいコンセプトハウスの完成をお楽しみに~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター