<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東京食事事情
昨日 娘はお休みを頂けてたようで
日中にも何度かメールが届きました♪

『今からお昼ごはんやねん♪』
IMG_1028.jpg
・・・っと にこにこちゃんホットケーキの写真

マスカルポーネで顔を書いたそうで
なんかいろんなもん買ってるんやなぁって感じ

夜にも『大満足!!晩ごはん!』っと
IMG_4592.jpg
ペンネアラビアータならぬ ペンネラタトゥイユの写真

今朝宅急便で届いたラタトゥイユをアレンジして
大好きなパスタ料理を作ったそうです

マンションから歩いて5分ほどのところに
24時間開いてるスーパーがあって
そこへエコバッグを持参して買い物に行ってるそうです

自宅に居る時からはちょっと想像ができない姿・・・

ええ経験ですね ほんまに

心配はいまだに尽きませんけどね
こんな風にちゃんと過ごしてる様子なんかも
リアルタイムでわかるご時世ですし
あと二週間ほど 娘の成長を祈りつつ
帰りを待ちたいと思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうなパスタですね。

少しずつ,でも着実に,
1人でできることが増えていくようで,
たくましいです。

リアルタイムで,ちゃんと生活しているようすが伝わってくるのは
お母さんとしてもちょっと安心ですね。

もうしばらくの辛抱(?)です。
ほんとにたくましくなって帰ってくるのがたのしみです。

No title
お陰さまで ぼちぼちとやってるみたいです

研修も20日以上160時間以上働くのが
単位取得の条件なのですが
日数的にはあと6日働けば終わるそうです

なんだかんだと言いながら
7割ぐらい済んだようです

あと何日 あと何時間と数えながら
毎日研修日記を書いてるそうです

まぁとにかくいい経験です 本当に
家にいたのではできない勉強ですね
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター