<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
散髪!!
昨日の夜 散髪してきました!

散髪ってぇ・・・って感じですが
今回はほんまにカットってな生易しいもんじゃなく
思いっきりがっつりと散髪!!してきました

タイミングを逃したりしてなかなか行けず
もう伸び放題に伸び 我慢に我慢を重ね
自分で前髪を切ったりしてしのいでいましたが
昨夜思い切って行ってきました

この短さは中学生以来でしょうかねぇ?
バッサリいってくださいと言ったものの
ちょっと思い切りすぎたかなぁ・・・って感じ

前髪の一番短いとこなんてきっと2センチないと思います

だいたい前回に切りに行ったのが
2月の終りか 3月の頭ぐらいやったと思うんですよね
そやしどんなけ?5カ月は経ってるってことですよ

ショートカットで5カ月放置してたって
どんなうっとうしかったかわかるでしょ?

いつも行くとこは改装させていただいたお客様のお店なんですよ
上京区役所の前なんですけどね
ちょっと遠いねん

でも腕は確かなんですよ
だって5カ月伸び放題でもきっと傍目にはおかしくなかったと思いますもん
今回こんなけ切ったらまた5カ月ほど行かなくて済むか
・・・いやいや そんな枯れたみたいなことしたらあきません

今度はもうちょっとこまめにちゃんと時間をつくっていこう
はー さっぱりしすぎるほどさっぱりした!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター