<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日の昼食
この二三日 親戚に不幸があったりして
ちょっとバタバタとして ブログもさぼっておりました

そのせいだけじゃなく
なんだか頭痛が続いていて
机の前に座っていても パソコンをしていても
何をしてても頭痛がして
ぼーーーーーーっとしてしまって
何かブログを書こうかって気分にはなれませんでした

今日も今日とて頭痛があって
蓄冷剤をハンカチに包んでおでこにあてつつ仕事をしていましたが
突然無性にミニストップの白桃パフェが食べたくなって
主人に頼んで買ってきてもらいました
FJ3120090001.jpg
じゃじゃん!

お昼ご飯は今日はこれにしときます
甘くて冷たくて ちょっと元気になれた気がします

体調が何がどうとか そんなんきっと
『更年期』って一言で片付いてしまいますけどね
そんな言葉に逆らっても仕方ないので
正しい道筋をたどってどんどんお姉さんに成長して行ってる
って思うことにしています

あー 白桃パフェの念願が叶ったら
今度は餃子が食べたくなってきた・・・

なんとまぁ本能の赴くままに生きてるんでしょう・・・

今日晩御飯は餃子にします!
明日私は誰ともしゃべりませんので あしからず
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター