<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ギフトショー
東京へ娘を迎えに行くついでに
前々からずーっと前々から いつか行ってみたいと思っていた
『東京ギフトショー』に たまたま日程が合ったので行ってきました

娘の部屋の最寄の駅から乗り換え一回で
会場の東京ビッグサイトまで行くことが出来たので
思い切って行ってきました
FJ312035_20140907111406bda.jpg
レインボーブリッジもわたり お台場の雰囲気も見ながら
ジェットコースターみたいな電車で会場に付き
人の波に流されながら ギフトショーの会場に入りました
IMG_9965.jpg

いつも雑貨を仕入れしているメーカーが多数参加されていて
恐ろしい数のメーカーに 強烈な数のブース
もうそんなもん絶対観尽くせるはずがない

なので 最近一番多く仕入れているメーカーが出展されてるゾーンだけを
重点的に見て回ることにしました
IMG_1798.jpg
ゾーンを限定したと言ってもあっという間に時間は過ぎて
気が付けば二時間そのゾーンをぐるぐるしていました

三日間の開催ですが
この会場全部を回ることが出来た人は
何人ぐらいいらっしゃったんでしょうか?

束になった名刺を手裏剣のようにシュッシュシュッシュきって
いただくパンフレットを段ボール製の引き車にどんどん溜めていき
各ブースで商談をまとめて行く
・・・バイヤーも体力勝負ということですね

うちのような零細雑貨屋はお呼びでないところではありましたが
新作雑貨がたくさん見られて いい勉強になりました♪

ギフトショーに行った日の歩数は
1万5千を裕に超えていました 
ほんまによう歩いた一日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター