<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
見学会♪
先週末の土日にコンセプトハウスの見学会を開催しました♪
FJ311911_201409091659102b7.jpg
まだ完成にはいたってなくて
ちょっと中途半端な仕上がり具合でしたが

その分完成のイメージがふくらんで
思い思いの完成を描くことができてかえって良かったんじゃないでしょうかね♪
FJ312045.jpg
キッチンの横には食器棚や家電置き場も
造りつけてありますし
こじんまりかわいいお家ですが収納もしっかり♪
家具を買わなくてもすぐに暮せそうな感じですよ♪
FJ312043.jpg
子供部屋のクロスにはトリムを入れて
楽しいお部屋を演出してみました
他にも今とっても流行ってるウォールステッカーを
いろんなところに貼ってみようかなっと思ってます♪
FJ312042.jpg
それからこれはリビングと子供部屋を仕切る引き戸
これから色を塗るんですけど
今思ってるのは ちょっとくすんだブルーグレーというか
・・・うーん 表現が難しいですけど
お部屋のポイントとなるような でも落ち着いた色にします
そして ガラス部分にはグラスアートを入れます

デザインはもう考えてあるんですけど
シンプルな格子柄で淡い色のついた感じに仕上げようかと思ってます
ta-naa3817cstgr-8.jpg
これはアンティークのステンドグラスですが
こういうデザインのを作って入れたいなぁっと思ってます

11日にはいろんな取り付け物を大工さんにしてもらうので
棚板やらシェルフやら タオル掛けやらを
取り付けてもらう予定♪

照明器具もいろんなタイプのを選んだので
バランスを見て配置していきたいと思います

玄関収納の扉もかわいいのが入るし
スイッチ類もおしゃれなんがつくんですよね♪

ディスプレイに使いたい雑貨類も続々入荷してきて
お店は大きな箱で埋め尽くされてほどです

あー はよ皆さんに完成をみてもらいたい♪
ほして このかわいいお家を愛してくれはる方に
楽しく幸せに住んでもらいたい♪

このお家は見に行くたびに幸せな気分になるし
うきうきやわくわくがどんどん膨らんでいきます

ぜひぜひ9月27日28日の完成見学会には
お友達とお誘い合わせてお越しくださいね

そして この幸せ感と わくわく感を共感してください♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター