<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
見てきました♪
さっきちょっと現場行ってみてきましたよ♪
コンセプトハウス♪

ちょっとお見せしましょうか?
FJ312096.jpg
じゃじゃーん!!
足場が外れてすっきりと外観が見られるようになりました♪

真っ白な外壁に アーチ型の木目調のドア
・・・ってドア開いてて見えませんね
正面の小さな窓の横には・・・
まだついてませんけど小さな鎧戸をつけます

バルコニー下の木がなんかいいアクセントになってますね♪

FJ3120940001.jpg
これは玄関入ってすぐのシューズクローゼット♪
雑貨のグリルドアを扉にしてます
なかなかにおしゃれでしょ♪

FJ312091.jpg
まだ養生されてたので全部は見えませんけど
造作のキッチン・・・からのロフト♪

FJ3120550001.jpg
FJ312056.jpg
FJ312057.jpg
スイッチ類も トグルスイッチやらアメリカンスイッチ
全部じゃないけどここぞってところにつけてます

お見せしたいところが満載で
こんなブログでは伝えきれません
いろんな器具類が揃って 現場の洗いが終ったら
かわいい雑貨をたくさんディスプレーしに行こうと思ってます♪

完成見学会に来ていただいた皆さんに
このお家で生活するイメージをいっぱい膨らませていただけるように♪

さて その前に 建具のガラス頑張ります!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター