<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
happyハロウィン♪
朝晩 涼しくなりましたね
薄い肌掛け布団だけでは
明け方ちょっと寒くて丸まってます

日が暮れるのもすごく早くなって
一気に秋が来た感じですね

今日は店にも秋が届いたんですよね♪
FJ312109.jpg
かわいい♪

FJ312107.jpg
ハロウィンのお菓子がいろいろ詰まった
ハロウィントラック缶と

FJ312108.jpg
ハロウィンキャンディーがおまけについてる
コスプレくまちゃんです

トラック缶は 一つ1200円
コスプレクマちゃんは 一つ650円です

このくまちゃん このかわいさで この値段は
かなり良くないですか?

久しぶりに会う甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんに
近所のちびっこちゃんに 
HAPPYハロウィン♪って プレゼントしませんか♪

はよ ディスプレイ替えしなあきません
まだ 店の正面はグラス類が涼しげに並んでて
もうあきません!
他の仕事ほっといてでもやらなあきません!!

・・・と言いながら すぐにはできないので
ぼちぼち 今月中には替えないと

あー お尻がムズムズすることばかりです・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター