<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
見学会ありがとうございました♪
土日に開催した完成見学会には
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました♪
FJ312145.jpg

これから販売を開始する物件ですので
昨日一昨日とご覧いただけなかった方にも
ご連絡をいただきましたら中を見ていただけますので
FJ312147.jpg

ぜひぜひご自分の目で見て
このかわいさを実感してくださいね♪
FJ312148.jpg

こんなかわいいお家 お好きそうな方
どなたかご存じありませんか?
FJ312149.jpg

お友達とお誘い合わせて
ぜひぜひ 見学にいらしてください♪

今後このお家で ちょこっとした手作りイベントなんかも
企画していくつもりをしています
詳細が決まったらまたお知らせしますので
どうぞ お楽しみにね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター