<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日内定式
今日 息子は内定式

内定式?
なに?それ? そんなん昔ありましたっけ?

入社式じゃなく内定式

久しぶりに早起きした姿をみてびっくり
久しぶりに着たスーツ姿にまたびっくり

いそいそと用意をして電車に乗って大阪へと向かいました

いよいよ就職です・・・

勤務は大阪になるようですが
就職を期に一人暮らしをするつもりみたいです

この夏娘が期間限定一人暮らしで家を出ていた時に
息子と二人で大丈夫かいな?とずいぶん心配をしていましたが
そういう自分は大丈夫なのかと息子に尋ねたら
『ひよりよりはご飯も自分で作れるし 洗濯だってバイト先で毎日やってるし
掃除もバイト先でやってるし大丈夫やで』 
っと 頼もしい返事
『ただ・・・』 っと返事には続きがあって
『朝一人で起きるってのだけが問題やねん』

あー・・・・・一番重大な問題です
最近は一人で早起き?する練習してるそうですけどね

いよいよ社会人になるのかぁ・・・

手が離れて楽になったりさみしくなったり
肩の荷が下りて安心したり心配が増えたり・・・
ちょっと複雑な心境です・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター