<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昔取った杵柄 その2
昨日 あれから包みだしたら
いい調子が出てきて 全部包み終わったんですけどね

私が包んでると やってみたくなったんでしょうね
来ましたよ 主人も
FJ3121730001.jpg

大学の4年間T島屋でバイトをしていた主人は
中元歳暮のギフトを包むバイトしてたんですよね
だから上手なんですけど

さすがになんか手つきがギコチナイ
四苦八苦ぶりが面白い感じだったので
ちょっと汗汗マークを加工しときました

一個包んで ・・・・・んんん・・・
っと 納得いかず
二個目を包んで まぁこんなもんやろ
っと 自分の仕事に戻っていきました

あとは熨斗を掛けたら出来上がり
箱に小分けに詰めて仕事完了です

今日は風にのって
地域の小学校の運動会の音が聞こえてきます

軽快に競争心をあおる音楽が
いい感じで聞こえてきて
こういうの聞きながら包んだら
もっと早く包めたかもね っとか思います

友達のお嬢ちゃんが今年最後の運動会やなぁ・・・
見に行ってみたいけど
泣くねんなぁ 運動会って 見ちゃったら

なので 今日は 店にいて 風にのって聞こえてくる
運動会の様子を聞いて過ごしたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター