<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一億総宣伝マン計画!?
今日はこれからいつものニュースレターの作業です
FJ312180.jpg

・・・やけど 袋の枚数がどうも足りそうになくて
作業をしだしても中途半端やなぁ・・・っと
取り掛からずに放置しています

今回のニュースレターの中に
こんなチラシを入れたんですけどね
FJ312179.jpg

『かんと』deクラフト・・・って
なんかひねりのない 感じですが

この間完成見学会を開催した
松雄のコンセプトハウスで
手作り雑貨のワークショップをしようかな っと思ってます

売れてしまって誰かの物になっちゃうまでは
私のかわいいかわいいお家なので・・・?
本当にたくさんの方に見ていただきたいなぁっと思って

でも 正直 買うわけでもないし
家建て替えるわけでもないのに
新築のお家見に行くなんてちょっと気が引ける
というか 行きにくい・・・でしょ?

せやし こんな理由があったらどうかな?っと思って
このコンセプトハウスでワークショップを開催することにしました

ワークショップ自体は 石鹸デコパージュとか
グラスアートの簡単なやつとかを思案中

実際新築のお家に行ったら
見たいでしょ?あっちこっち
せやから 時間のかからない簡単なもので企画中です

家を買うことや建てることに今は感心の無い方にも
まつゆうの家を見ていただくことで
いつか身近に家を建てたいとお考えの方がいらっしゃった時に
『あーそういえば松雄って工務店の家もよかったよ』
っと一言言っていただけるだけでどんなにうれしいか♪

この私の拙いブログの読者が一億人いらっしゃるとして

・・・・・・・すみません 言い過ぎです
30人ぐらいいらっしゃるとして

その方々に こんな理由をつけてお家を気兼ねなく見ていただけたとしたら
そして皆さんに『感じいい家やったよ♪』っとお言葉がいただけたとしたら
それって一億総宣伝マン

・・・いえいえ 30人総宣伝マン・・・かな?

まぁ とにかくたくさんの方に見ていただきたいです
百聞は一見になんとやら
実際に見て触れていただくことが
一番良さをわかって頂けることやと思うんですよね♪

日程とか見えますか?
画面ぐぐーっと大きくしてみてくださいね

こんな企画ならお友達誘って気軽に来られます?
ぜひお友達とお誘い合わせてご予約くださいね♪

『かんと』deクラフト お待ちしてます♪

お申込み お問い合わせは
075-922-9256  bring-bringまで♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター