<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
床暖チラシ
ニュースレターの作業をしている途中で
床暖房のチラシを作ることになって
急遽作成!
FJ312186.jpg

日中は過ごしやすいけど
朝晩がひんやりするこの季節には
床暖房が本当に便利やと思うんですよね♪

実際我が家ではもう使ってるんですよ
朝晩床暖!!

物置から出してくることもないし
灯油を買いに行かなくてもいいし
設置する場所を確保しなくてもいいし
ほんでまた
片付けなくてもいいし
いちいち給油しなくてもいいし
フィルターの掃除の手間もないし
スイッチ一つでじわんっとすぐ温まる

この手軽さ!便利さ!!
ほんでもって あったかい!!!

足元からじんわり温めるので
頭ばっかりのぼせることもないし
嫌な温風が当たるわけでもないし
ほこりが舞いあがるわけでもない

我が家の床暖も新築した時に入れたのでもう16年経ちます
給湯器は途中で入れ替えてますが
床暖房自体は故障もなく毎年ご機嫌さんで動いてくれてます

それこそ10月から朝晩じわじわ動かしだして
4月の終り頃まで朝晩じわじわ動いてます
真冬はタイマーをセットしておいて
目覚めたときにはお部屋がポカポカやし
雪が積もるような極寒の日でも
我が家は床暖房以外の暖房器具は使ったことがありません

じんわりと部屋の空気全体が温まるので
エアコンの風で喉がやられちゃうようなこともないし
やけどや家事の心配もかなり少なくてすみます

・・・っと 大阪ガスのまわしもんみたいな宣伝しましたけど
いいもんは いいしねぇ

給湯器の寿命が近づいてて
取り換えを検討中っていう方には
ぜひぜひお勧めしたいなぁ

ほんまにあったかいかぁ?っと半信半疑の方は
今度10月25日26日に ディリパ京都で開催される
大阪ガスの秋のリフォームイベントで体感できると思いますよ
・・・・それとも うち来る?(*^ー^*)b

あったか床暖のリビングで 鍋でもしましょうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター