<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
SOFT OPEN?
もうやってるみたいですね
桂川の新しいイオン

大きなチラシが入っていて
17日のグランドオープンに先駆けて
地域の方限定で SOFTOPENします
っと書いてありましたね
FJ312187.jpg

今日午前中にいらしてた粘土教室の皆さんも
行くの 行かないのと 話題はそこに集中してましたね

昨夜も大きなチラシをメガネをかけてじっくりみて
どんなお店が入るのか 
車の経路はどこからか
私の好きそうな店はあるのか
しっかり探して見ました

食べるとこもいろいろあるし
洋服屋さんもいろいろ入ってるみたいやし
雑貨屋さんだってあの店も あそこの店もはいってましたよね

すごいなぁ・・・
もううちの店は閉めたほうがええのちゃうか?って話ですね

もう行ったはるんでしょうね ぎょうさんの人が・・・

私混むとこ苦手なんですよ
せやしこういう開店したての店も
しばやくよう行かんのですよ

ほんで だーいぶして
まだ行ったことないってって恥ずかしくて人に言えないほどになって
ようやくこっそり行ってみるって感じ・・・

でも今回のイオンには映画館がありますやん
これは行きたいんですよね

下手したら晩御飯食べてから
ちょっと今から映画でも見てこよかなぁ・・・
ってな感じで出かけられるしねぇ

映画館がもう開いてるのかどうかも知らないんですけど
夜中にこっそり周辺をドライブして
通りやすい車の経路やらガレージの具合やら
ちょっとチェックしときたいなぁ・・・

大きな大きな開発で
ずーっと昔から待ちに待った開発でしたもんね
新しいショッピングモールに
新しい街 
ちょっと晴れがましい感じですね

どなたか行かれたら感想きかせてくださいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター