<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
週末台風
台風の被害大丈夫でしたか?

昨日は 早い時点で電車が止まることが宣言されてて
朝から学校へ行った娘もお昼で帰ってきたし
大きな店舗も午後には早々に閉店してたみたいですね

そのおかげで? 
なんだか久々に家族4人が集まって食卓を囲みました

家族4人が夕飯時に何も用事がなく集まってるなんて
本当に久しぶりのことやったので
出来ることならどこかへ外食にでも行きたかったのですが
さすがに昨夜はちょっとね
お店も開いてなかったでしょうしね

朝から冷蔵庫の残り物を総ざらえして作ったカレーライスを
みんなで仲良く!?食べました

4人で台風のニュースを見て
とりとめのない話をするようなせんような
なんとも静かでちょっとあたたかな台風の夜でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター