<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日限定女子大生
今夜のちょこっとパーティーの段取りと
通常の業務の間で
なんだかそわそわした時間が過ぎていきますが

私個人的にはもう一つそわそわが・・・

明日なんですよ
芸大の一日体験入学

いつもなら気になりながらもスルーしていた情報ですが
今回はどうも気になって仕方がなかったので
思い切って申し込みをしたわけですが

『申し込みが完了しました 持ち物は筆記用具』
っと返事が来たきりで
ほんまに明日行って大丈夫なんやろか?
っとちょっと不安が募っています

それでも久々に出向く京都の上の方・・・
河原町からバスは5番やったか?3番やったか?
時間はどれぐらいかかるんやろ?
お昼は近くのパン屋さんでいいかな?
っと 一人でそわそわ確認を進めています

ほんでまた情報デザインって・・・・・・
チラシやニュースレターを書くときの知恵が
なにか得られるんじゃないかと思って選んだんですが

私行って大丈夫かな?
強烈なアウェー感に耐えられるやろか・・・
っとちょっと弱気です

でもね せっかく仕事をお休みをしてまで行くんやから
何かを吸収して収穫して盗んで来ようと思ってます
そこんとこおばちゃんやから貪欲に!

・・・で 今はそれよりも
今夜着る服のスカートがちゃんと入るのか?
それが大きな問題です・・・

娘の卒業式に着た服やから半年ぶり?
大丈夫・・・・・・でしょう きっと

また今夜の様子や
明日の限定女子大生の様子は
お話できる範囲で!?ご報告しますね(^ー^)b
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター