<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふたばストック
FJ312209.jpg
毎回私が作るチラシには
ふたばを多用してます

ふたばはbring-bringのマークにも使ってますが
『芽吹く』とか『生まれる』とか『成長』とかっていうイメージがあるでしょ?
そやし好きなんですよね

チラシにたくさん貼り付けるのも
『そろそろ家ほしいなぁ』とか
『建て替えたいなぁ』とか
『いつか自分の新築の家を建てたい』とかっていう夢がね
ぷちゅっと芽吹いてくれはるといいなぁ・・・っと思って♪

芽吹いた夢に時々水を撒いたり
お日様にあてたりしながら
大切に大切に育てて
いつかきれいな花を咲かせて実をつけるまで
松雄がそばで一緒に育てられたらいいなぁ
・・・・・とか思うんですよ

なので チラシを書くときに
かわいいふたばをいろんな表情でいっぱい書いて
今回使わなかった分は 次回のチラシに使えるように
机の上の瓶にストックしてあるんですよね

使わへんかったからってほかせへんのですよ
一個一個チマチマ書いては色塗って切り抜いてなので

今書いてるチラシは11月の上旬に折り込まれると思いますが
チラシを手に取って下さった方の中にお一人でも
プッと夢のふたばが芽吹きますように・・・

・・・と そんなことを想いながら
自分を励まして原稿書いてます
では 今から裏面頑張ってきます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター