<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
心を癒すクラフト展
昨日は暑いぐらいのいいお天気でしたねぇ♪

ぽかぽか陽気のなか友人とそこのお嬢ちゃんたちと
パナソニックのイベントに出向き

きっと叶うはずもない キッチンとお風呂のリフォームの見積もりを作成してもらったあと
近くの駅で下してもらって
最終日の心を癒すクラフト展へ向かいました

FJ312228_2014102710173755d.jpg
万華鏡ミュージアムの中の会場は
たくさんのお客様で熱気むんむん!

外も暑かったけど 中も照明がいっぱいやったしかすごく暑くて
ハンカチで汗を拭き拭きしながらの 作品鑑賞でした

FJ312229.jpg
グラスアートはもちろんですが

FJ312231_20141027102131173.jpg
お花を立体のまま乾燥させてデコレーションする
レカンフラワーやら

FJ312232.jpg
メタルエンボッシング
他にもシルエットアート(切り絵のすっごいきれいなやつ)などなど

人が多くてあまり写真もとりませんでしたが
本当に盛りだくさんの展示で見ごたえがありました♪

こんないい立地の場所で
こんな素敵な会場で
こんな立派な展示会を開催していただいて
そこにちょこっと私の作品も並べていただいて もう感謝感激♪

開催までには準備やらなにやら
ほんまに大変やったでしょうし
期間中もずっと出ずっぱりで朝から晩までお家を空けて
お家に残された?ご主人も 搬入搬出のお手伝いをいただいて
本当にお世話になりました
ありがとうございました♪

ずーっとずーっと昔から
bring-bringのお教室の皆さんの作品展が出来たらいいのになぁ・・・
って思い続けて全く実現できずにここまで来てましたが

来年bringも10周年ですしねぇ
一回ぐらいこういう作品展しても罰当たらへんのちゃうかな?

・・・ってなことを帰りの電車の中で一人もぞもぞ考えてました
思いつきを口に出すまでにはもう少し煮詰めないといけませんが
作品展を見て沸々と湧き上がった企みがしっかり煮込まれるまで
展示会を見て心に灯った火を消さずにとろ火で煮詰めたいと思います
とろとろ コトコト じわじわっとね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター