<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さよならハロウィン
今日10月31日はハロウィン

世間には仮装した人がうようよいはるんでしょうか?
まぁ 向日町ではみませんけどね
河原町辺りにはいはるんでしょうか?

うちの店に限っていえば
さほど盛り上がらないまま今日の日を迎え
今日の夜にはハロウィンを撤収して
クリスマスにディスプレイ替えをしないといけません・・・
FJ312255.jpg
・・・・・んんん・・・邪魔くさい

内輪の事情ですが
今日は会社の決算期日で
今日で今期がおわり 明日から新しい期に変わるんですよ

せやから未払いが無いようにとか
銀行の残高の確認とか
現場ごとの仕掛やら未収金 前受金

なんやかんやとしなあかんことがあって
正直今日ハロウィンってのがむっちゃ迷惑

・・・・・いやいや そんなん言うたらあかんけど

一応雑貨屋してるのに
明日になってもまだ店にかぼちゃが有ったら
ちょっと笑われますやん?

とりあえずできるところまで大急ぎで会計確認をして
そのあと大きな箱にハロウィンを詰め込んで
クリスマスを出さないとねぇ・・・

ちょっと今日は忙しいなぁ・・・

とか言いながら ブログ書いてコーヒー飲んで
クッキー食べてますけどね・・・

さ! 用事しよ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

笑っちゃいます‼︎
とっても大変で💦笑ってはいけないんでしょうが、いつも、読みながら笑ってしまいます😆 お店、頑張ってくださーい😊
No title
笑っていただけたら何よりです!!
片付けたつもりが今日になってもかぼちゃがチラホラ・・・・

ハロウィン クリスマス混在のお店です♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター