<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
25th・・・
昨夜は結婚記念日ということで
それも一応大きな節目の記念日ということで
娘のバイト先のレストランへ食事に行きました

家族4人とお義母さんも一緒に5人で晴れがましく行ってきました

娘のバイト先ってだけで妙に余計な緊張がありましたが
行楽シーズンの京都のホテルの超満員のホールの窓際に
5人の席を作ってもらって ゆっくり食事を楽しんできました

レストランのシェフからサービスをいただいたり
ホテルからのサプライズでケーキをいただいたりして
FJ3122630001.jpg
節目らしい?素晴らしい食事会となりました

最後に娘からお花ももらって
FJ312264.jpg
25回の結婚記念日で唯一記念日らしい日となりました

一番感激してたのはお義母さんで
うるうるし通しでした

いつもよりいいとこで美味しいもん食べて
いつもより晴れがましいことした
25年の記念日でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
25年って振り返ってみるととっても長いんですが,
働き盛りのときに子育てなどでバタバタしているうちに終わってしまうんですよね。
すてきな食事会ができてよかったですね。
娘さんがいるといいなぁ!
私のところは今年で30年でしたが,
男の子ばかりなので特に何もなく過ぎてしまいました。
No title
ありがとうございます♪
本当にいろんな事のあった25年でしたが
あっという間のように感じるのは
本当にバタバタと過ごした25年だからでしょうね

予約からお花の手配からいろいろと娘がやってくれて
本当にありがたかったです♪

30年かぁ…
次の節目ですね
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター