<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
グレース オブ モナコ
久しぶりに娘と二人で映画を観てきました♪

yjimage_20141104100343db4.jpg
グレースオブモナコ

新しいショッピングモールにできた映画館に行こうと思ってたんですけど
『ガレージ満車3時間待ち』の看板を持った人が辻辻に立ったはるのを見ると
この渋滞の列に並ぼうという気が失せてしまって
京都駅のイオンの方へ行きました

まぁ どこで観ようといいんですけどね

で 映画♪
きれいでした♪
ニコールキッドマンもきれいやけど
ほんまもんのグレースケリーはやっぱりもっとべっぴんさんやったなぁ
っと改めて思いました♪

モナコと共に生きると決意した時のかっこよさ

国王妃と一緒にしたらあきませんけど
嫁いできたところに身を染めて
夫や子どものために身をささげる

そういう生き方もかなりかっこいいなぁっと
25年をなんとかかんとか乗り越えてきたこの時期に
この映画を観てじゅわんっと心に沁みました

国王妃と一緒にしたらあきませんけど
でも 王妃も皇太子妃も長男の嫁も
どこか一緒ですよね
守るもんの規模がそらぜんぜnちゃうけどね

女の人って強いなぁって思ったし
ますます強く生きてこうって思いました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター