<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
・・・痛い
一昨日の夜 どうもひなぼんの様子がおかしい・・・

なんか右のほっぺたが腫れてる・・・

こんなとこどこかにぶつかったわけでもなく
誰かに殴られたわけでもなく
せやのにこんなに腫れるのは・・・なんで?

翌日の朝になっても腫れが引いてないし
夜に獣医さんに連れていきました

お散歩する前に先に診察券を出しに行きましたが
『あ!ここは 怖いとこやんか!!』 っと気づいたひなぼん
image10002.jpg
慌てて病院を飛び出して 少し離れたところから振り返り
病院の様子を伺うひなぼん

散歩が終わって病院に入ったら
またもやパニックひなぼん

『松田ひなちゃーん どうぞ』っと声を掛けられて
逃走を図りましたが あえなく捕まって診察台の上へ・・・

顔の右側が腫れてるんです・・・っと診ていただくと
診察の結果はなんと『歯槽膿漏』・・・・・

いつも歯がきれいに磨けてますね
なんて 磨いてないけどいつも褒められてたのに
いつからこんなことになっていたのか
歯槽膿漏で歯茎が膿んで ほっぺたが腫れていました

『もうこの歯は抜いてしまわなあかんね』
っと 軽く言われ 明日全身麻酔で抜歯の手術を受けることになりました

とりあえず痛み止めと抗生物質を処方していただいて
お薬を飲んだら 少し腫れはひきましたが
薬のせいか どんより眠たそうなひなぼんです
FJ312276.jpg
はぁ・・・ また痛い思いをさせてしまうなぁ
かわいそうなことしたなぁ・・・・
もっと注意しておいたらよかったなぁ・・・

っと腫れて痛そうなひなぼんを眺めながら
明日の手術代の見積もりを見て
身も心も財布も痛い私です・・・・・(泣
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター