<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
娘七変化!?
日曜日 私はそんなこんなでワークショップをしていましたが
娘は学校のオープンキャンパスがあって
生徒スタッフとしてスーツをびしっと決めて参加しに行ってました

今回のオープンキャンパスは
実際にホテルに行ってみよう!とかいう企画で
午前中は学校で校内案内や模擬授業などをしたのち
ランチに行きましょうと お隣の大きなホテルへ移動
そこで参加された高校生の皆さんも
手伝いの生徒スタッフも ホテルランチをいただいて
ホテルの館内やチャペルの見学をさせていただいたそうです
・・・ええ企画ですね かなり

チャペルでは模擬結婚式のようなことも披露されて
なんとそこで うちの娘が
image10004.jpg
新婦役をさせていただいたそうですぅ!!!

二年生の先輩男子にエスコートしていただいて
バージンロードをスポットライトを浴びながら歩いたそうです

・・・・・まぁ なんということでしょう♪

『どや!』っと写メが送られてきてびっくりしました
『今日までお世話になりました』 ってお父さんにも送っときって言うたら
泣かはるしやめとくわ って言ってました

夕方河原町で合流して買い物をし 
ついでにちょっと呉服売り場をのぞいてみたら
ほんまに冷やかしでいいですよ ちょっとお袖通してみませんか?
・・・とか言うてもろて
FJ312292.jpg
お仕立て前の振袖をざっくりと着させていただいちゃって

まぁ おきれいですこと♪ 
よくお似合いですわぁ♪
っと褒めちぎり攻撃を受け

おほほほほぉ・・・馬子にも衣装ですねぇ おほほほほぉ
と 丁重にお礼を言って 
また機会がありましたらスポンサーと参ります
と その場を後にしました

『は~今日はいろんな格好して疲れたわぁ~』

っとか言いながらとっても楽しそうな顔の娘を見て
つくづく若いっていいなぁ・・・
っと思った日曜日でした♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オープンキャンパスなどでも活躍しているんですね。

それにしても,ウェディングドレス姿も振りそで姿もすてきです。
やっぱり女の子はいろいろな楽しみがあっていいなあ。
No title
いつもありがとうございます♪

オープンキャンパスは楽しいみたいですね
自分がオープンキャンパスで先輩方にいろんな話を聞き
不安や心配をなくしてもらった経験があるので
入学を考えている高校生たちに いろいろ教えてあげたい
っと張り切ってるようです

それにしてもドレス!
一生に一度着るかどうかのドレスを着せていただいて
本人もかなり感激していました♪

成人式はまだ再来年ですけど
じゃんじゃんセールスの電話やDMがきますしね・・・
そろそろ本腰入れて決めないと ってところです

女の子はいろいろ楽しみがあっていいですが
楽しみの分 お金も相当かかるのでねぇ・・・
楽しみちょっとお分けしましょうか?(^m^)
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター