<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
準備中!
このところブログも書かずに何してたかっていうと
あれですよ あれ

11月15日16日に 競輪場で開催される
『向日市まつり』の準備♪

参加し始めてもう5年ぐらいなる?

毎年この寒くなりかける季節に開催で
ちょっと二日間野外で立ちっぱなしってのは堪えるんですけど

普段なかなかお会いできない人やら
新しいお客さまやら たくさんのちびっこちゃんたちに会えるのが
すっごく楽しいのでね
皆さんに喜んでいただけそうなものを
少しでもたくさん持って行きたいと思って
大きな箱にギューギュー詰め込んで準備してたってわけです

今回はちびっこちゃんが喜んでくれそうな
かわいくて安いヘアアクセサリーを結構たくさん作ったので
かわいい女子がいっぱい集まってくれたらいいのになぁって思ってます

あと 暖かいストールやスリッパなんかも
たくさん持って行きますし
クリスマスリースや雑貨 2015年カレンダーも持参します
なので 結構お姉さんな皆さんもたくさんお集まりいただきたいなぁ♪

天気予報を見てると当日はいいお天気みたいですね
よかった よかった♪
雨降ったりしたらほんとどうしようもないですしね

気温はあんまり上がらないみたいですし
どうぞあったかい格好で来てくださいね♪

食べ物屋さんの屋台もたくさん出るし
新鮮なお野菜の販売もありますし
日曜日にはレンジャーショーもあるのとちゃうかな?

今週の土日 競輪場の向日市まつりでお会いできるのを
楽しみにしてますね♪
(*粗品もご用意してますし お友達とお誘い合わせてお越しくださいね♪)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター