<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
先送り・・・
朝からコンセプトハウスでのクラフトワークショップをしたり
午後から完成見学会の会場のディスプレイをしたり
なんだかんだとバタバタ過ごして
ついさっき ようやくおにぎりを一個ほおばって
ほっとひと息ついたところです

で パソコンをようやく立ち上げてニュースを見たら
消費税増税先送り とな?

来年10月の予定やったのを
17年の4月に先送りだそうですね

これもう決定?

こないだの増税の時もいろいろ影響ありましたよね
会計処理だけでもほんま邪魔くさかったし
お店の値札事情とか レジの設定とか
看板の表示やら パンフレットの値段の印刷とか

ほんまいろんないろんなところに影響がありました

増税されるのはいややし そりゃ先送りされるのはうれしいけど
先送りって言葉がなんかイヤな響きですね

問題をとりあえず今は蓋しておいて先送りしといて 
またその時がきたら誰かが考えてくれるやろう・・・
そんな感じですか?

ちょっと無責任な感じ

バタバタ動いたわりに 小さなおにぎり一個では
お腹が膨れてなくて ちょっと愚痴ってしまいました あべさんに

なんかおやつたーべよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター