<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
子孫繁栄?商売繁盛?
昨夜のこと
裏庭で何やらゴソゴソみーみーピーピークンクン
ただならぬ気配がする っと思って
思い切って掃出しの窓のカーテンをガバッっと開けたら

すんごい数の子猫と子犬がウヨウヨ うようよ ウヨウヨ・・・

生まれたての子猫や子犬が
弱弱しく動いてて

それぞれを産んだ親猫や親犬が
一仕事終えたって感じでくつろいで談笑!?してる様子を
ひなぼんと二人で部屋の中から眺めて
どちらから言い出すでなし
ひなぼんと二人で 毛布やご飯や水を集めて
裏庭の親子たちにふるまう

・・・という 夢を見ました

実際こんなことになったらほんまに困るんですけど
わりとリアルな夢に 少々焦りました

ブロック塀の上にネコ除けのトゲトゲを設置しても
その上をバレリーナのような足取りで歩いてきては
かわいい!?声で毎朝あいさつに来る野良にゃんこの姿を
毎日毎朝毎晩見てると
ご飯をあげるわけにはいきませんが
夜露をしのぐ寝床ぐらいは 軒下を提供してあげてるんですけどね

こんなすんごい数の子猫子犬の夢を見るというのは
商売繁盛とか子孫繁栄の暗示なんじゃないか?
っと 都合のいい風にとって
今朝もあいさつに来てた野良にゃんこに
いつもよりやさしい顔でおはようを言いました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター