<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
痛感・・・
昨夜は主人も息子もご飯が要らなかったので
娘と二人で桂川イオンでご飯を食べることにしました

実質二度目の私と 初めて行く娘とで
どこで食べたらいいかもわからず
とりあえず一番に見つけた店で空腹に負けて食べました

食後の運動がてら?
ほんの少しだけフロアーを見て回りましたが
・・・・・痛感

わかりました
なんでハロウィンもクリスマスもちっとも売れないのか・・・

雑貨屋さんほんまにむっちゃ入ってますよね

そら うちなんか売れへんわ
っと かなり痛く痛く痛感しました

店舗内に入るのもなんか気がとがめるので
遠巻きに外から眺めましたが
うちにも同じもん置いてるねんけどなぁ・・・っと思いながらも
品揃えがすごいし 広いし 見やすいし
そりゃもう 夢のようなお店ですもんねぇ・・・

私でも買い物したくなりますもん・・・

もう 雑貨売っても仕方ないなぁ・・・
真剣になにか別のことを考えないとなぁ・・・

・・・と 何にも思い浮かばないけど ちょっと打ちひしがれて?
とぼとぼ帰ってきました
対抗しても仕方ないしね・・・

来年ちょうど10年目の節目なので
なにか特別なことを!! っと張り切っていたんですけど
ちょっと意気消沈・・・

大きな波に飲み込まれたときは
体を丸くして 逆らわずに飲み込まれるほかすべがないですね
あとは流れに身を任せて漂着できるのを祈るばかり・・・かな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター