<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
紀州のお土産
先週末 なんか主人の顔を見ないなぁ と思ってたら
どうも 紀州の山へ研修に行ってたそうです

紀州産のヒノキを使ったりしてるでしょ
ほんで その産地の山へ入って
実際に木を見て来たんでしょうね
泊まりで行って山登り?してきたみたいです

ほんでその時のお土産がこれ
FJ312364.jpg
蔓で作ったリース!!

主人がとったわけではなく
紀州の方?が採ってくれはったそうですが

程よい太さで 雰囲気のいい蔓で
いい大きさのリースになってて すごくいい♪

ちょうど昨日感じのいいリボンをGETしたとこなんですよね♪
この蔓に巻き巻きしたら 素敵なリースが出来そう♪

ちょっと梅干しのお土産を期待していましたが
これもなかなかにうれしいお土産でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター