<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キルトフェスティバル

仕事を終えて 家に帰ってきて
郵便物を取って テーブルの上にポンっと置いたら
すごく見慣れた文字で私宛の手紙

…あー 自分で書いたやつやん…ってことは きたきた♪
キルトフェスティバルのハガキ♪

今回私は17番

夏の終わり頃に作った20㎝角の
トップだけの出来損ないキルトを
他の方のと混ぜていただいて参加させていただいてます

身近な巷では もうキルトフェスティバルを見に行く為の東京ツアーが組まれ
着々とツアーの行程が組まれて行ってるようですね

見に行かれるお姉さま方
行かれたら私の17番もチラッとみてきてください
確かマカロン?丸い布をくっつけたやつです
どうぞ宜しくお願いします
FJ311961.jpg
↑こんなやつ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター