<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドーナツ
今日のお昼は ドーナツ食べてます
セブニレブンのやつ

昨夜物足りない食卓にサラダをプラスしたくて
買い物に行ったコンビニで
噂のドーナツを見つけたので買ってみました

朝食べてもよかったんですけど
ちょっと気分じゃなかったのでお昼にまわしたんですけど
・・・普通に美味しい

ミスドのオールドファッションよりカリッとさくっとしてるのは
一日置いてたからか?固くなってるのか?
ってかんじですが でもまぁ美味しい

桂川イオンが出来てから
駅前のスーパーに入ってたミスドが桂川イオンに移転になったんですよね

そない毎日食べるもんでもないし
なけりゃぁ無いでなんちゅうことないんですけど
ふっと ありますやん 甘いもん食べたいときって

そんな時になんとなく不自由な気がしてたので
向日町界隈の人は コンビニでドーナツが買えるって
わりかしうれしいんじゃないでしょうかね?

一個100円やったし
現場の差し入れとかにも気軽でいいなぁって思います

桂川イオンが華々しく立派なのができたら
周辺の店舗が移転になったり閉まったりで
私の行動範囲がちょっと閑散としてきました・・・

イオンもそりゃすごいけど
大きすぎて ちょっと普段のおかずを買いに行くためだけに
そこへ行くのはどうもたいそうな気がして
なかなか足が向きません・・・

駅前の御用達スーパーのそのうちつぶれて
マンションが建つなんて噂も飛び交う今日この頃
車に乗っちゃえば駅前のスーパーもイオンも
そない変わらへんのですけど
なんか邪魔くさくなるなぁ・・・って感じ

まぁとりあえず ドーナツはコンビニで調達できることになりました
こうして徐々に私のスーパーはコンビニに移行していきそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター