fc2ブログ

おかんメール

夕方5時を過ぎるともう暗いですね
ひなぼんとお散歩に行く頃にはとっぷりと暮れて

外灯の間隔が遠い土手沿いの道では
わずかに立ち上る湯気と
ナイロン一枚隔てた指先に伝わるぬくたさだけが
ひなぼんの落し物を拾う唯一の手がかりとなります・・・
IMG_0032.jpg
そんな 寒い寒い散歩道
肩を震わすほどに 涙をこらえるほどに
こみ上げてくる笑いを くくくくっとこらえ
思い出し笑いを噛みしめて歩いています

『おかんメール』って本 見たことあります?
もう おかしすぎて 泣く!
泣くどころか 死ぬ!!

ちょこっと読むだけでツボにはまってしまって
ところ構わず思い出しては
お腹がよじれてしまうほど笑ってしまう・・・

あふれんばかりのおかんの愛が
どっと押し寄せて 息もできないほどに
丸め込まれて飲み込まれてしまいます

疲れがたまって どんよりした日に
ぜひぜひ読んでもらいたい

ちょっとした有酸素運動なみに
そこそこの筋トレなみに 腹筋にきてしまう本です

これ読んだら・・・
きっとおかんに会いに行きたくなりますよ

・・・っていうか
もう自分が『おかんメール』の域に達しているんですけどね

まぁ一回読んでみて
amazonで おかんメールって探したら
中身がちょっと読めるやつがあるから
ほんの数ページ読むだけで 涙出ちゃうから!!

決して人前で読んではいけません・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター