<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
できた!!
毎度のことながら 書き物の仕事が溜まっていて
結構四苦八苦な一週間でした(汗)

先ほどニュースレターの原稿が仕上がって
書き物の仕事が終了!!
IMG_0059.jpg
・・・したはず

この老眼のおかげで
いやいや 老眼のせいで
集中力が本当に続かなくて 泣きそうです

そして明日は 出来上がった原稿を印刷して
ニュースレターの折り込み作業でしょうかね・・・

はぁ これまた肩こるんですけど
たとえお一人でも ニュースレター楽しみに見てるよ
っておっしゃってくださる方がいらっしゃったら
こんな肩こりも 老眼の眼精疲労も
吹き飛ぶってもんなんですよね

・・・そやし 届いたら ほかさんと読んでくださいね

・・・もう何年経つんでしょうね?
ニュースレター始めて?
ネタも尽きてくるんですけど
頑張りますので 今後とも拙いニュースレターにお付き合いくださいね

では 今日はもう肩が上がりませんし
目も見えませんので 帰ります!!
おつかれっす!!
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみにしてますよ💕
老眼のせい… わかります‼︎根気はなくなるし、肩も凝るし、おっくうになりますよね💦でも、毎回、楽しみに隅から隅まで読ませてもらっていますよ💕 これからもよろしく〜です😊
No title
takemamaさん いつもありがとうございます♪
そんなお言葉が何よりもの支えです♪
拙いニュースレターにブログですが
今後ともよろしくお付き合いくださいねm(₋ ₋)m

先日は本当に素敵な作品展を見せていただき
ありがとうございました♪
とってもいい刺激をうけました
・・・っていうても 何にもつくりませんけど(^m^)
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター